明日から
ダイエット記録。09.11.1から再スタート!

今月の目標
顔のたるみをなくす、引き締める

2010.7.1~7.31
今年の目標
体重46.7kg、体脂肪率20%

2010.1.1~2010.12.31
最終目標
体重45kg、体脂肪率19%

2010.1.1~
プロフィール

ムロ

Author:ムロ
年齢:社会人1年生
身長:153cm

48.4kgから再スタート(2009.11.1)
自己紹介・ブログについて


プロフつくってみた↓
プロフつくってみた

最新記事

カテゴリ


自己紹介:目標変更やお知らせ等
日記:気まぐれ更新
ダイエット記録:ご飯・体重・運動等
(モブログ投稿もここ)
旧・明日から:過去記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

素材

素材お借りしました








ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告



アニメ入れ替え時期ですが


タイトル見ても知ってるアニメが少ない;

今まで見てたアニメはほとんど終わっちゃいました;
残ってるのは「けいおん!」くらいかな


んで、新番組の予約しようと思って番組表見てるんだけど、
しってるアニメがないよう~;
とりあえず、
・聞いたことあるタイトル
・面白そうなタイトル
に狙いをさだめて録画予約してみました。


予約した番組にですね、
「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」
なるものがあったんです。
わたくし、このタイトル見たときに
・大江戸線沿いを舞台にしたアニメ
・大江戸線列車or駅を擬人化したアニメ
のどちらかだろうと思ったんですよ。
さらにですね、
大きいお友達向けの萌系キャラだとおもったんですよ!
3・4等身くらいの、ピンクや緑の髪の、プニプニした女の子が
いっぱいでるようなアニメだと思ったんですよ・・・!!


違うね、全然違かったorz
駅擬人化の8等身美男子逆ハー?アニメでしたorz

好きな声優さんでてるし見るか迷い中・・・
でも、私、
あの雰囲気に耐えられない・・・
あ、でも、
路線図片手に見てれば面白いかもしれない!!!




懐かしのデジモンシリーズも
いまいちだったしなぁ・・・




ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2010/07/10(土) 22:07:47| 日記 | コメント:2



生きてます!


一度使って見たかったこのタイトル!


今日、やっと水着ケースかいました!
透明のケースで、ピンクでお花がプリントされてるの*
シンプルなの買おうと思ってたけど、
可愛くて一目惚れ!

これで来週からプールにいけます!
ウォーキングしてきます(笑)
でも、もうすぐ月一行事orz
来週行けなかったら
再来週(泣)


月2回はプールに通いたい!
ゆっくりでいいから、長時間泳げる体力を取り戻したい!
ダイエットより、体力つくり優先ですね;
最近体力の衰えをヒシヒシと感じますのでorz



コメントありがとうございます、
遅くなりましたが、追記でお返事です*



続きを読む

ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2010/06/27(日) 20:53:02| 日記 | コメント:0



日焼けした~(泣)


仕事で午前中外にいたら
日焼けした~(泣)


今日暑かったしなぁ、
日焼け止め?
汗で落ちましたよ!(泣)


しかもなぜか、
右の首~鎖骨部分だけ真っ赤・・・
左は何ともなってないのに・・・

ってか襟の形に日焼け(しかも片側だけ)
ってヤダァ~(ToT)
焼けると赤くなって目立つし、しばらくはこのまま
変な日焼けの跡が・・・orz




コメントありがとうございます*
お返事もうちょっと待って下さい(汗)



ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2010/06/17(木) 22:10:18| 日記 | コメント:0



6月の目標を変えてみた


お腹はちょっと凹んできた
(ってか中身が入ってないから凹んだように見えるだけorz
実際はプヨプヨですよ;)

が、
顔~首にかけて今まで見たことないくらい
お肉がついてる!!
首がたるんで二段腹のようになってるのって初めてみた!!
ちょっと、これまずいでしょorz

顔・顎のエクササイズって検索すれば見つかるけど
首ってどーすりゃいいの!?
とりあえず、
下に落として見る???



体重は減ってます。
今日の朝(9:00)で
体重46.7kg
体脂肪31%

体脂肪率は減らないのよね、
やっぱり運動不足なんだなぁ~;


そして風邪ひいたっぽい;
身体の節々と喉が痛い(泣)
こんなときに限って飲み物なにもないのよね、
今日はあるもので食べようと思ったのに・・・
飲み物だけ買いに行くかぁ~;



コメントありがとうございます*
追記でお返事です





続きを読む

ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2010/06/12(土) 14:30:19| ダイエット記録 | コメント:1



ビデオがね・・・


ちょっとうるさいの・・・
最近話題のSATC

テレビでやるからビデオ予約して
PCしながらテレビ見ながら録画してるんだけど

PC音・ビデオ音が半端なくうるさい!!
夜だからあんまりテレビの音量あげたくないし、
明日昼間に見ようかしら・・・?



最近
日記もブログもお小遣い帳も料理も片付けも
なんにもできなくて困ってます;
日記なんて最後に書いたのいつだろう、
ブログ更新も結構前だし・・・
部屋も汚部屋と化してます・・・
入梅前に片付けないと


あぁ、なんか私ダメ人間orz







ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2010/06/05(土) 21:19:18| 日記 | コメント:1



HOME 次のページ
拍手・ランキング
web拍手拍手
にほんブログ村 ダイエットブログへランキング

ダイエット関連リンク
やるやるダイエット大辞典
Yahoo!BEAUTY
時短生活ガイドSHOW
ダイエットピンキー
簡単!栄養andカロリー計算
【ダイエット館】

ダイエット関連記事
運動方法色々
理想のプロポーション

ダイエットチェッカー

HTML関連リンク
アフィリエイト入門
TAG index
無料ブログ作成マニュアル

お小遣い





携帯用
携帯貯金箱

お宝ハンターズ
お友達紹介用画像1

QRコード

QRコード


Material by フリー素材 今日もわんパグ Template by muro
