fc2ブログ
明日から
ダイエット記録。09.11.1から再スタート!

今月の目標
顔のたるみをなくす、引き締める

2010.7.1~7.31
今年の目標
体重46.7kg、体脂肪率20%

2010.1.1~2010.12.31
最終目標
体重45kg、体脂肪率19%

2010.1.1~
プロフィール

ムロ

Author:ムロ
年齢:社会人1年生
身長:153cm

48.4kgから再スタート(2009.11.1)
自己紹介・ブログについて


プロフつくってみた↓
プロフつくってみた

最新記事

カテゴリ


自己紹介:目標変更やお知らせ等
日記:気まぐれ更新
ダイエット記録:ご飯・体重・運動等
(モブログ投稿もここ)
旧・明日から:過去記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

素材

素材お借りしました


6月の目標を変えてみた


お腹はちょっと凹んできた
(ってか中身が入ってないから凹んだように見えるだけorz
実際はプヨプヨですよ;)

が、
顔~首にかけて今まで見たことないくらい
お肉がついてる!!
首がたるんで二段腹のようになってるのって初めてみた!!
ちょっと、これまずいでしょorz

顔・顎のエクササイズって検索すれば見つかるけど
首ってどーすりゃいいの!?
とりあえず、
下に落として見る???



体重は減ってます。
今日の朝(9:00)で
体重46.7kg
体脂肪31%

体脂肪率は減らないのよね、
やっぱり運動不足なんだなぁ~;


そして風邪ひいたっぽい;
身体の節々と喉が痛い(泣)
こんなときに限って飲み物なにもないのよね、
今日はあるもので食べようと思ったのに・・・
飲み物だけ買いに行くかぁ~;



コメントありがとうございます*
追記でお返事です






chitoさま:
コメありがとです*
ボチボチ元気でやってます*

きっと最近休日も家にこもりっぱなしだったから
まいっちゃたのかも;
13日は気分転換もかねて買い物に行ってきますよ*
まだしばらくは不定期更新になるかもだけど、
また遊びにきてくださいな*
スポンサーサイト





ランキング:もしよかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2010/06/12(土) 14:30:19| ダイエット記録 | コメント:1



<<日焼けした~(泣) | ホーム | ビデオがね・・・>>

コメント

たたた、体重減ってるじゃん!
46kg台って、ブログで見たの初めてかも?
いいな、いいなw
って、もしかして仕事の疲れから?
だったら良くないけど・・

大丈夫?
風邪ひいたっぽいの?
無理せず養生なさってくださいね。
2010/06/14(月) 02:29:10 | URL | chito #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HOME
拍手・ランキング
web拍手拍手
にほんブログ村 ダイエットブログへランキング

ダイエット関連リンク
やるやるダイエット大辞典
Yahoo!BEAUTY
時短生活ガイドSHOW
ダイエットピンキー
簡単!栄養andカロリー計算
【ダイエット館】

ダイエット関連記事
運動方法色々
理想のプロポーション

ダイエットチェッカー

HTML関連リンク
アフィリエイト入門
TAG index
無料ブログ作成マニュアル

お小遣い





携帯用
携帯貯金箱

お宝ハンターズ
お友達紹介用画像1

QRコード

QRコード


Material by フリー素材 今日もわんパグ Template by muro